☆☆アーナの子育て日記☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アーナの健診日

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ふぅ〜、39週目に突入です。そして、この書き込みをしてるということは・・・・
そう、今日も陣痛はやってきませんでした(泣) なかなか思い通りにはならないものです。クスン。

本日の健診、とりあえず赤ちゃんの体重は2500g はあるだろうとのことで一安心♪
(先週のはなんだったのかと言う感じですが・・・・、まあ結果オーライです)
子宮は3〜4p 開いているので、もう出てきそうやけどな〜とのお言葉。まあ、次の健診までには
産まれるんちゃうか?という話でした。先生に、”今日にでも出産したくて、昨日の晩 かなり念じて
みたんですけど・・・”って言ったら笑われた。”こればっかりはな〜”だって・・・

出産て、潮の満ちひきも関係したりするらしく、うちの父は今日の満潮は16時と23時ぐらいらしいぞ!なんてのを調べてくれたりしたのですが、まあ今日ではなかったようです。。。

本当にいますぐにでも、陣痛よ、カモーンという感じですが、まあ赤ちゃんにも都合があるんでしょ。
肩の力を抜いて、気長に待つように頑張ります☆ って、先週もこんなこと言ってたかな??
もうちょっと間のこのドキドキ感を楽しむようにしまーす♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゾロ目の日、無理でしたかぁ
私もアーナさんの出産すごいドキドキしながら待ってますよ〜
ユカmama
2005/11/12 14:11
ゾロ目の日、無理でしたかぁ
私もアーナさんの出産すごいドキドキしながら待ってますよ〜
ユカmama
2005/11/12 14:11
そっか〜でも、もう間もなくだよね。
お腹もパンパンで身動きとるのが
大変だけど頑張って。
のこり数日のマタニティーライフを
楽しんでくださいな。
じゅんこっこ
2005/11/13 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーナの健診日 ☆☆アーナの子育て日記☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる