☆☆アーナの子育て日記☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○歳の誕生日

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週8日(土)、私の○○歳の誕生日でした。 ”おめでとう”と言ってもらうのは、とても
嬉しいですが、そろそろ喜んでばかりもいられない微妙なお年頃です(笑)

プレゼントに新しいスニーカーを買ってもらうため、船橋にあるららぽーとに行ってきました。
私が中心のお買い物なんて、久しぶり♪!? いいもの買ってもらいました。

そして、東京で行列ができる鉄板で焼くアイスクリームやさん(名前忘れちゃいましたが)で、リクエストすると歌いながら作ってくれるというお店、以前にテレビで見て行ってみたいと
思っていたところが入っており、並んで食べました。
画像

残念ながら、あゆみは寝ちゃってました。

そして、あきは念願の?汽車にのり、大満足の様子でした☆
画像
画像

夕飯も外食し、主婦休業させてもらい、子供たちにはハッピーバースデーの歌まで
歌ってもらい、有り難い一日でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
25歳ではなかったですか?
いつまでも若々しく、はつらつ、ニコニコで
ま、子供の心を忘れずは
蛇足とおもいますので
西神のぞうさん
2007/09/16 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○歳の誕生日 ☆☆アーナの子育て日記☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる